見出し画像

地球の夢の一部であるわたしたち。

10ヶ月の旅が昨日完了した。
昨日は寝れなかった。

私に捧げた。捧げて感じた。
たくさんの光を見た。
灯火を感じた。

いっぱい涙を見た。
笑顔を見た。
怒りをみた。
笑い合った。

手を握った。握り合って祈った。
震えあった。
全てで受け止めた。
ハートから話した。
ハートで聴いた。
夢を描いた。

Earth Partnerは、ずっとずっとエネルギーを送り続けてくれた。
いつも本気で
本物でいてくれた。

生きるってなんだよ。
とてつもないじゃないか。
僕たちがエネルギーを自覚した時、
光を自覚した時、それはもうあふれんばかりのパワーがそこにはあるんだね。

もうこれは行くしかない。
諦められない。

僕たちは人間だから、
いろんな時がある。
よいもわるいもある。全部ある。
だけど、ユニバースは、地球は、いつもそこにいてくれるね。いつも含まれているね。

そして、
Earth Partnerがいつもいつもエネルギーを送り続けてくれている。手を握り続けてくれている。
同じ道を行く仲間がいる。

握られた手を握り返して、ここまできた。
そして、スタートした。

不器用に生きながら、僕はまた行くのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?