見出し画像

2024年も半分が終わります!

こんにちは。
旅好きアラサーです。

本日、6月30日をもって、2024年の半分が終わり、残り半年です。
月日が経つのが早すぎます。

こうやって半分を迎えるにあたり、この半年と振り返ってみると、、
あまり覚えていないというのが正直なところです。
日々濃厚すぎて、月日が経つのは早いと思うのですが、先月のことも覚えていないくらい、ずっと昔に感じているのが現状です。
ありがたいことに、濃厚な日々を送れていることは幸せなことだと思います。

大好きな旅行に関しては、
1月に香港、3月に箱根、6月の沖縄に行きました。
1月からは、ほぼ毎月仕事で大阪に行っており、東京から出て仕事ができたのは新鮮でしたし、ライフスタイルも変わってきました。

自分の携帯の写真を振り返ってみると、記憶が蘇ってきて、スポーツしたり、BBQしたり、友人の飲食店に行ったりしていました。そして、いろんな出会いもあれば、別れもありました。

もちろん、仕事も集中してやっており、過去最高の結果を出すこともありました。やるべきことは責任をもってやってきた自負もあります。

ただ、それで満足か?と言われると、全くそうではなく、もっともっともっとできるし、求めているものからくると未達です。

人生の真理、
自分がはいた唾は自分に返ってくる。
全ての結果の原因は自分である。
自分の努力次第で、人生、リアルを変化させることができる。

その信念はできてきました。
体感もしてきました。

ただ、この今の現状では、ここから突き抜けた結果を出すとは思えない自分がいます。

もっと負荷かけて、
毎日やると決めたことをやり切ること、
チャレンジすること!
気分感情で動くのではなく、
結果に効果的に動くということ!
自分の本当の想いから行動すること!
現行一致!!
自分次第で、人生まだまだもっと面白くなる!
間違いない!!

自分の望んでいるものは何なのか??ということをよく考えます。

より大きな影響を世の中、社会、人に与えていくということです。そして、毎日を目標に向かってチャレンジをして、楽しむことです。
成長と人の変化から、達成をして、喜びを分かち合うことです。
そして、人は努力すれば良くなる!ということを自分の結果であかすことです。

2024年後半は、自分史上初のチャレンジをします。
することを決めて準備しています。
やると決めて、やるのみです。
やってやれんことはない。
達成にこだわることです。
本気は強いです。
本気だから周りも動くと思います。

自分のやるべきことに集中して、
またこの自由気ままなnoteに書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?