最近の壁

得意とするダンスで、現在ラスボスのところまで来ていると思うけれど、なかなか越えられない。

ダンスでいっつも、
ギリギリのところで他の人が、選ばれる。

その先が見えず、その先に行けそうで届かないこの感じ 

いつもどっちかを選んでくださいの時に大体選ばれない自分

2択の時に落選するのが私

どっちかといえばの時に選ばれるのは他者で私ではない
なにもかも全てにおいて日常でも、どちらかといえばの時に大体私は選ばれない

なにかが足りない

好かれてもないし嫌われてもないこの感じ

日に日に自覚するなにかが足りないけどその足りなさがわからない 

いつも誰かの1番にはなれない

最近の壁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?