プチプラでもしっかりブランディングできる!ショッピング同行開催!!

ファッションプロデューサーの佐藤桃恵です。

これまで、多くのお客様からブランディングに関するお悩みを頂いております。
(以下はこれまでに頂いたリアルなお声です)


☑自分の仕事内容ではどのような服装にしたら良いかわからない
☑似合う洋服がわからない
☑どちらが先生でどちらが生徒か分からない
☑起業したけれどママ感が抜けない
☑好きな服を着ても自信が持てない
☑骨格診断をやってみたけれど活かせない
☑買い物に行っても何も買えずに帰ってくる


お悩みのお客様に共通して「足りないもの」がありました。

足りないもの・・・それは

「自分自身をどう魅せたいのかというビジョン」です。

「魅せ方」をどうするのか?

ここが明確でないと結局自分の好みの洋服を選んでしまいます。

選ぶ服で信頼感や憧れ感を得てワンランク上のあなたになるためには・・・あなた自身を商品として捉えてあなたの価値が外見から伝わるブランディングにする必要があります。

「魅せたいイメージ」を確立したブランディングで


☑初めて高額商品が売れた
☑売上が3倍になりました
☑SNSを毎日投稿しなくても集客ができる
☑自信を持ってお客様と接することができる
☑起業からオファーがある
☑理想のお客様が来てくれるようになってきた
☑洋服に悩む時間が減った

などの成果が出ていらっしゃいます。

そんな理想の未来を一瞬で手に入れることができるのが【ショッピング同行】


でも洋服ってお金がかかる・・・
そう思ったあなたに朗報です!!

今回はなんとなんと・・・
佐藤が1万円以内であなたの魅力を引き出すお洋服を選びます!

プチプラでもしっかりブランディングできるお店にて、ご予算1万円で4着選ぶショッピング同行を11,000円で開催!


※お洋服代(1万円・実費)を合わせて2万円であなたの魅力を引き出すお洋服に出会えます!!


お申し込みはこちらをクリック☝



お客様の声



【地味なラインナップから受講者の方からも褒められる装いに!】

0歳からの食育トレーナー しばはら ともこさま

地味なラインナップと、着回し方がわからないことが悩みでした。
桃恵さんとのお買い物はとにかく楽しくて時間があっという間に過ぎます^^ 
好みや似合うデザインを選んでいただくだけでなく、冒険もさせていただいて、これまで着たことのないデザインにも挑戦させていただけたのも楽しかったです! 
講師服は、会場のスタッフや受講者さんからお褒めの言葉をいただきとても嬉しかったです!
私自信も、着ていて気負わず、自然体で講義に臨めましたし、場にふさわしいステキな装いで気持ちが晴れやかでした。
本当にありがとうございました 。



 【自分でも誰??とびっくりするほどの変身でした!】

40歳からの幸せな結婚を叶える 婚活アドバイザー 西原ゆみさま

結婚を扱っていく職業としてプロフィール写真を撮るためにももえさんにファッションをお願いしました。
自分のこれまでの経験や想いを聞いていただき、まだぼんやりしていたイメージが、ももえさんと詳しく話していくうちにどんどん大きくなりました。
 
 
今まで着たことが赤いドレスを選んでいただきました。
ずっと憧れていたので試着した時もすごくウキウキしましたが、その後プロフィール写真に撮っていただいて自分でも誰??とびっくりするほどの変身でした。
 
写真とともにさらに気持ちも変わりました。
お洋服選びは自分のイメージを作っているので本当に大事だと思います。
身につけるもの一つで人生が変わる大切なものなのでこれからも身にまとうものを丁寧に選んでいきたいです。


【ママという感覚ではなく、事業主としての感覚が持てる!!】

子育ての専門家 あや先生

自分に似合う色や形などがわからず何となくで選んでいるものが多かったです。
今回お洋服を選んで頂き、ママという感覚ではなく、事業主としての感覚が持てます!!
今まで勝手に苦手意識を持っていたお洋服も着てみるといいかも!って感じたり、ステージアップならこのお洋服いいなって感じたり。
今後の洋服選びが楽しくなりそうです!
貴重なお時間いただきありがとうございました。
今回はプロフィール撮影用にみていただいたんですが、普段のお洋服もお願いしたいです^ ^
 

 【自分の枠を飛び越えて、もう一歩垢抜けたい方にオススメ】

弱メンタルママ向けカウンセラー 兼子みほさま

 似合う服が分からない、見せたいイメージはあっても、どんな服を着れば良いのか分からずお申し込みさせて頂きました。
事前に下見をして下さっていたので、試着から購入までスムーズでした。
これ似合うんだ!という発見もあり勉強になりました。
色も気に入ってます♡
桃恵さんがとても優しくて、最初緊張しましたが、安心してすっかりフレンドリーに接してしまいました(笑)
自分の枠を飛び越えて、もう一歩垢抜けたい方にオススメです!
起業家さんだけではなくて、ママ世代の方でどんな服が似合うか分からないという方や、結婚式のお呼ばれの時などのハレ着がほしいけど何を選んで良いのか分からないという方にもオススメだと思います!
わざわざ長野までありがとうございました! 


他にもこんなお声をいただいております!

・大切なお客様にとって、私に対する信頼感や安心感を持って頂ける大きな要素の1つになると思います。(妊活カウンセラー)

・お客様から信頼してもらえる、この人にお願いすれば間違いないと思ってもらえる。(英語コーチ)

・印象が変わって自分に自信が持てる。バリバリ稼ぐ自分!!(ダイエットコーチ)

・自分では似合わないと思っていたものが似合うと知れて良かった!(WEBデザイナー)



未来のあなたが着るべき服を見つけるショッピング同行。

ただ似合うだけの洋服ではなく、あなたの魅せたいイメージとお仕事内容、ライフスタイルを加味してお洋服を選びます。

プロが選ぶ今まで見たことがないワンランク上のあなたに出逢っていただきます。

そしてショッピング同行の最大の目的は再現性。

あなた自身が自分で着るべき、魅せたいイメージの洋服を選べるポイントもお伝えするので、毎朝のコーディネートに悩む時間も減りますよ。

選ぶ洋服で信頼感や憧れ感を手に入れて、ワンランク上の売れる私になりませんか?
しかも今回はお洋服の費用が1万円でそれが叶うスペシャル企画です!!


お申し込みはこちらをクリック☝

ご予算1万円で4着選ぶショッピング同行
日時:5.6月中 10時~15時までの間で2時間
場所:東京23区もしくは埼玉県川口市
参加費:11,000円
限定10名様

※通常55,000円→11,000円の特別価格!!
※お客様のお洋服代は実費1万円程かかります

お申し込み後に日程調整いたします。
ショッピングエリアが東京23区以外の場合は交通費を実費としていただきます。

ショッピング同行ではたくさん試着をしますので、脱着しやすい服装と靴でお越しください。


~ショッピング同行 当日までの流れ~

STEP①佐藤と事前ヒアリング(ZOOM40分程度)
現在のお仕事、これからのご自身の未来のこと、魅せたいイメージなどをお伺い、お手持ちのお洋服も拝見して当日に着る衣装を決めていきます。

※ZOOMでの時間が取れない場合は省略も可能ですが、事前にお話しすることでより良いサービスがご提供できるかと思います。

※事前カウンセリングシート、ご自身のファッション自撮り写真を5枚事前ZOOMのヒアリング2日前までにご提出ください。


STEP②佐藤とショッピング!!
お手持ちのお洋服に合うものを考慮してあなたの魅力を引き出すコーディネートのご提案。
あなたの価値が伝わるプチプラブランディング革命!
お客様からの信頼感や憧れ感を手に入れるお洋服をご予算1万円以内で選びます。


お申込み特典

コーディネートに関するLINE相談をプレゼント!
(2週間限定)
お手持ちのお洋服の合わせ方や着こなし方の疑問など、ご相談いただけます。




よくあるご質問Q&A

Q.ご提案されたお洋服は購入しなければなりませんか?

A.お洋服のご提案はさせて頂きますが、必ずしもご購入いただかなくでも大丈夫です。
ご自身にどのようなお洋服が似合うのか知っていただくだけでも今後の服選びのメリットになります。

Q.友人との参加も可能でしょうか?

A.はい。お友達と一緒にお申込みいただくことも可能です。
他の方と回ることで、自分自身に似合うアイテムがより明確になるので、グループでもご好評を頂いております。

Q.ショッピング同行の前に骨格診断や顔タイプ診断、パーソナルカラー診断も受けてみたいのですが・・・

A.お写真を頂ければオンラインで診断可能です。ZOOMでお時間も1時間程度頂きますが、承ることはできます。その場合は別料金が発生します。

Q.遠方で東京まで行けません。こちらまでお越しいただくことは可能ですか?

A.はい。可能ですが別途交通費が発生します。

お支払いについて

下記のどちらかの方法でお申し込み後3日以内にお支払いをお願いします。

・銀行振り込みはゆうちょ銀行
(振込手数料はご負担ください)
・カード決済
(手数料3.6%ご負担になります)


お申し込みはこちらをクリック☝

最後に・・・
起業女子は自分自身が商品。
自分目線で「似合う」服だけ着ていてもビジネスは加速していきません。
プロの客観的な視点で、あなたの魅せたいイメージをブランディングしていきませんか?

主催者ファッションプロデューサー佐藤桃恵 自己紹介


お客様の本来の魅力を開花させるスタイリスト。

個の魅力を引き出し、ただ「似合う」だけではなく
「魅せたいイメージ」×「あなたのお仕事」
をかけ合わせたスタイリングのご提案。
百貨店勤務時代から述べ3,000人以上の女性のスタイリングのお手伝いをしてきました。
その経験を活かしワンランク上の「売れるわたし」にブランディングしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?