ニュースキンブラインド勧誘撲滅

名前を出すとあれなので出さないですが言いたいことは山ほどありますね

まぁ口だけで何も出来ないポンコツですね

散々勧誘するが教えること一切しないで飛ぶ。
こんなやつがビジネスする資格なんかねぇよ😊

そんなやつが偉そうに喋る資格ねぇよ😊

「頑張って時期」とか言ってるけど客スルーしてる時点で頑張ってないんだよ😊

もうそんなカスに近くづかない方がいいよ

ニュースキン本社もちゃんと仕事をして欲しい

ゴミを排除しないと会社としては回らない

いくら製品が良くても売る人間がゴミであれば売れない

写真載せれなくてすみません🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?