ニュースキンのMLMについて

MLMの中でもアムウェイやニュースキンは有名上位に入って来るかと思いますが今回はそのニュースキンについての悪質勧誘について書こうと思います

今年の3月半ば頃マッチングアプリ「タップル」で知り合いその後仲良くなりLINE交換まで行きました

最初の頃は仲良く、一緒に遊ぶことも多かったです

しかしニュースキンのMLM勧誘から徐々に関係の悪化が始まります

押し売り等からストレスが溜まり衝突も増えました

結果ビジネスを断ることが出来ましたが今度は製品を買うように言われます

製品自体は優れていますがそれでも押し売りとなればいい気持ちはしませんね

スキンケアを使うことがなかった私からすれば買う以上は教えて欲しい気持ちです

にもかかわらず売るだけ売って「教える」という約束を破って逃げられました

さすがに有り得ないと思い本社に連絡しました

なのでニュースキン製品を使うか検討されてる方、そこに気をつけて頂きたいです

お金を盗まれた訳では無いですが約束を破るということは人間として良くないですね

ニュースキン本社の方々お忙しい中だと思われますが違反してる人間には厳しい対応をよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?