見出し画像

SEVENTEEN オフイベ

SEVENTEENのカムバが発表されましたね!!!
予想はしていましたが、またオフイベが付いているということで…
これまでの経験をまとめてみました!
これまでのオフイベでは何も考えずにとりあえず当たったらいいなぁというとのに適当に振り分けて応募してましたが、きちんと考えて応募するようになりAlways yours、seventeenth heavenのオフイベでは外しなしです。
抽選とは言ってますがわりとボーダーなところもあるんじゃないかなぁと思います。
もちろん必ず当たる方法ではないのでご了承ください。
むやみやたらに申し込みする前にポイントを抑えてかしこくオタ活できたらいいですよね!
この記事ではわたしが去年のオフイベで集めてきた情報をまとめています。
メンバー別お見送り会に関してはメンバーごとに平均を出しています!!
気になる方いましたらご購入お願いします☺️

ここから先は

1,709字

¥ 3,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?