見出し画像

クリエイトがある飯

皆さんいよわさんを知っているでしょうか。
私は知っています。
なので皆さんも知っている前提で話していきますね。

今回超ボカニコのDJ中に突如として公開されたMV「クリエイトがある」。
コンピアルバム「全部俺」(通販ほしい)、そしていよわ3rdアルバム「映画、陽だまり、卒業式」(もう買った。神。)に収録されている楽曲です。

この曲に私は衝撃を受け、、、いや本当に衝撃を受けて。
私の死ぬまでにやりたいことリストに「マチュピチュに行く」が追加されるくらいに絶大な衝撃を受けて。

とりあえず、明日の朝食は「パンごはん」にしようと思いたち、丁度食パンを切らしていたので最寄りのスーパーへ駆け込みました。
そしてこれを見つけたのです。


片手にモーニングスター
地獄を抜けたらお茶できるっぽい


もう、運命としか言いようがない。

ワンチャンいよわはこのパンを食べながら脳天のぞみの設定を考えたんじゃないかとまで思いました。
パンごはんを作るのにこれ以上適したパンが存在するでしょうか!?
ヤマザキは偉大ですね。


なので早速作っていきましょう。

レシピはほぼ不要ですが一応書いときます。

材料

ごはん 一人前
パン(ヤマザキ モーニングスターに限る) 一枚

手順
①米を炊きます

②椀に盛ります



➂パンを乗せます


机汚いすまない

④完成!!

最強過ぎる!!


食べてみましたが、ん〜、なんとも言えない味でした。

薄味ではあるのですがなにか物足りないというわけではなく、パンとごはんが同じくらい強く存在感を主張しており、かと言ってそれらが口の中でハーモニーを出すわけでもなく、逆に混ざることで不協和音になるわけでもなく、ただただパンとごはんの味がしました。
学食の味の薄さに絶望し渡米するような女が果たしてこの食事で満足するのかは疑問です。脳天のぞみの頭の中はまだまだ奥深い。

人類にはまだ早すぎたっぽいですね。




今回の記事はそれだけです。
記事にするほどのことではなかったのですが、モーニングスターがあまりに運命的だったので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?