見出し画像

2023年の『にゃんにゃんの日』(猫の日)でしたね。


 この投稿日は2023年3月も、もう終わりに近い
 4月に入る前に、遅くなりすぎましたが、、

 愛犬がいますが、ネコちゃんも大好きです。
         ( 2月22にち )

にゃんにゃんの日
寝ている姿も癒されますよね!!
いっぱい種類いてもどれも可愛い💕
ネコ型ロボと最近思い出すのはコレ☝️まだYouTubeとかしか見たことないんですけどね。

 
 の〜ん〜びりとマイペースなとこがいいよね!


  

   自分は実家で愛犬を飼ってますが

   dogカフェは人生でまだですが!!

   
   ネコちゃんは人生で飼ったことないが

   ネコカフェは2〜3回は行きました。


  『◯◯派』ってのはあまり好きじゃないので

  ネコちゃんも犬も!どっちも大好きです。


      長くなりましたこで最後


  犬ちゃんと猫ちゃんもペットも好きな方々

   どうぞ!よろしくお願いします🥺🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?