もしかして多動症?

現在大学生ですが、高校に上がってから気づいたことがあります。

それはじっとしているのが苦手ということです。式典とかすごい苦痛なんですよね笑

調子が悪くなってからTwitterのアカウントで闘病アカとか見ているうちに多動症というものがあることを知ります。

ふーん多動症…ん??それ私では、?

授業中も椅子の上で何度も体制を変えたり髪の毛をいじってみたり、立ち止まって電話してたはずなのにいつのまにかグルグル歩き回ってるし、家では5分勉強したらすぐ飽きて家族に意味わからないことを言ってちょっかいかけてみたり… 

思うように家から出られない今は頭の中で考えがよく暴走するしとにかく動きたいわーーーーってなります  友達と楽しく遊んでいると興奮しすぎてアドレナリン出まくりになることも。

でも今までそれで困ったことがなかったんですよね。だから多動症という言葉を見て初めてこれ私かもって思ったんです。

診断されたわけじゃないけど、だからなんだというわけじゃないけど、もう少し落ち着きたい。行動も脳内も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?