見出し画像

ふくろうの財布🦉

夢で、母にお金をあげた。
そしたら、翌日、夢で、クリスタルのふくろうの置物を買った。
「何に使うのかな?」
男の人に言われて、目が覚めた。
その日、道の駅に行ったら、本革の黄色い長財布(ふくろうの刺繍付き)を、安く買った。
不苦労とも言われるふくろうは、縁起が良いと思って、気に入って長年使っている。
財布は、緑が良いらしいけど、お金の使い方で、運が決まるらしい。
恐らく、母にお金をあげたから、良いお金の使い方をしたから、神様にご褒美で、授けられたんだ😃✨
そう思って、長年愛用している。
お金に苦労せず、良い使い方をする、と、神様に認めて貰えたのかな☺️✨
だとしたら、嬉しい😌🌸💕
お店の人に、その事を話したら、「良いことが起こりますように」と、拝まれました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?