見出し画像

自由日記

とりあえず、いま、ひまです。
ホントは、ひまじゃないけど。
やる気ないだけ。
いま、立っています。
立って、書いています。
立つのが好きです。
いつも、さりげなく、立っています。
読書も、立って読みます。
なんなら、室内を歩きながら、読みます。
立ったり、歩いたりするのが好きです。
いま、なんにも、やる気ないから、note見たり、書いたり、しているわけで。
やること、ありすぎて、逆に、頭が、ボーッとするって言うか。
なんにも、したくない。
でも、そうすると、ひま。
もっと言うと、ひもじい(笑)
なにを、やぶからぼうに?
と、思われそうだけど、腹減った。
いろいろ、事情があってね。
朝、お腹減ってなかったから、食べなかった。
そして、昼も、お腹減ってなかったから食べなかった。
漫画描くのに夢中で、食べなかった。
自業自得なんだけどね。
お腹減った頃には、食べ物、見付からなくて、干しいもを、食べた。
ひもじい(笑)
エネルギーがないから、なにもしたくないのかも。
カップ麺、食べたかった。
な。
面倒臭いから、ナポリタン作らなかった。
ひもじくて、ひま。
なんかしよう。
日記は、ここまで。
飽きたから(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?