ドル円7/28


日銀

 日銀が実質YCC撤廃に、近い動きをしました。指値オペを0.5%を目標から1.0%位までで、柔軟に対応すると発表。
その結果、乱高下。上も下も刈る動き。恐ろしい。

日足

日足

 すごい。140円まで上がって、138.00円台まで下がる上げと下げを刈る動きをしている。
絶対に手を出してはいけない相場。下手に出を出したら、刈られる相場。
ファンダに左右されすぎて、テクニカルは効かない。

YCCの幅を1.0%にまで広げるので、政策金利が1.0%台になるに近いという認識で良いのか?

下位足は、乱高下しすぎて、ワケワカメなので、本日のアウトプット は小rまでです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?