今日のドル円の振り返り

 皆さんこんばんは。
昨日は親孝行で、母親と静岡旅行に行ってきました。
寸又峡、大井湖上駅、大淵笹葉、沼津港、清水港、キリンの御殿場蒸留所など、いろいろ廻ってきました。疲れたけど、とても楽しかった。
ただ時期が悪く、曇りなので富士山が見えなくかったのが・・・・。
映えスポットにいっても、曇りで全然映えない。
ただ、大淵笹葉の茶畑は壮観でした。

 さて、振り返りに入ります。

ドル円


ドル円1時間足

ファンダ要素

 

今日の経済指標

 相変わらず、米国の経済は強いね。これだけ利上げしても、予想を上回る。インフレ再燃の懸念があるので、どうみても円安。
これは、ドル売り・円買いの逆張りはだめだな。日本の口先介入はホント一時的。
 ロング目線。

テクニカル目線

 

ドル円1時間足

 テクニカル目線でも、ロング目線。20MAと200MAも上向き。
ファンダ要素も相まって、144.00の壁に挑む。
おそらく6/28の深夜帯で、144.00を確定足で突破。日本時間で口先介入。下げた所を買い。
 支持線でピボットPと143.00のラインが効いている。143.00付近で、買い。

とにかくロング目線。

ユーロ円・ユーロドル

すいません。帰ってきた時間が遅かったので、画像省略。
とにかく、ユーロ買い・円売り。ドルとユーロは分からん。
ドル買い・ユーロ売りか。ファンダ要素的に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?