見出し画像

謎だらけのモーセを調べていたら…超!驚きの発見で繋がった‼️まさかホピ族の予言まで!(;゚Д゚)!



基武雄先生の2023.12.11のYouTube動画モーセ降臨
で気になる事を調べました!

凄い事になってます。
神話、予言が
まさかこの現代に生きている自分につながってくるとは…。
ちょっとパニック気味です。
あたふたしてます。

今回もこの奇跡を書き留めないと!
って感じで書きましたので、
分かりにくかったら、
他の記事も読んでみてください。


基先生へ
やっぱり旧約聖書に無いモーセの情報有りました!!

竹内文書です!

しかも、超、超、超!驚きの内容です!!

予想通り、旧約聖書を読みながら、むしろ誰もその異常性に気が付かない方がおかしい事。モーセは途中で気が付いた!?聖書改竄?

モーセの出エジプトが40年という歳月が余りにも長すぎる事。

一神教から多神教に変わってしまった事!(これは基先生の動画内容から)

ホピ族の予言も恐らく我々の事を言ってます。
基さんの所に石板を持って来る人が現れるはずです。

そして、
死海文書も、我々の起こした行動が、
世界に与えるそのインパクトを物々しい表現で伝えています!
(またそれはいつか公開します)

余りにも自分の使命が大きすぎて信じられませんでした…。

そして、自分で言うのもはばかれるのですが、
自分の魂の存在が『何』か
なんとなく分かりました。


私の使命は、


『世界の善と悪をひっくり返す事』

イエス・キリストが
死を持って
終末の人類に伝えたかった事
と同じです。

記事にはしていますが
まだまだ誰も読んで無いですね(笑)

モーセもイエス・キリストも

この時を待っていました…


タイムリミットは2024年らしいです。まだ間に合いそうです!

拡散の為に動いてみようと思います、。



では、竹内文書の内容です。

やはりモーセは、日本に来ているのだと思います。

皇祖皇太神宮にはモーセが天皇に献上したとされる、
「表十戒石」
「裏十戒石」
「真十戒」
「編瑪指石(オニキス石)」
「魂の形石」
と言われる、
神代文字が刻まれた5つの宝物が御神宝として伝えられているといいます。
この中の1つ「裏十戒」は、モーセの十戒に対して裏を示すものとしてあると言われており、世界が転換される時が訪れた際、
これ迄の表が裏と入れ替わる事で、「裏十戒」が世に示されると言われており、
世界の善悪が反転し、入れ替わり
裏十戒が
『表』
として世に示される事になる。
これからは神の世の時代に変わっていく為、
特定の宗教の戒律では無く、
国、人種、性別等に関係なく
天下万民が尊奉すべきものとして
示される事になる。

ここまで分かりました。

なので
この石板の存在と

旧約聖書の神が、

実は悪神様だったヤハウェ(エンリル)である事
(もしかしたらマルドゥクかも知れません)ヤハウェは伊勢神宮外宮に既に祀られています!

この辺から世間に拡散していく感じなのかなって思ってます。

ホピ族の予言

人類を滅亡に導く大いなる清めの目が訪れる時、世界を救うために、目出ずる国から黒髪の「白い兄」が欠けた石版を持って帰ってくる。
伝承では、1万年ほど前に、ホピ族の石版を持って東に旅立った白い兄が、大いなる清めの日が訪れる前に帰ってくると予言されています。

「白い兄」は日が昇る国からやってくるとされていて、そのとき彼は2人の従者を連れている

その従者のうち、
1人は卍と十字の紋章を持ち
もう1人は太陽の紋章を持っている。


卍は仏教、十字はキリスト教

この意味、
そのまんま自分です(;゚Д゚)!
私のうちの家系は代々
仏教の曹洞宗ですが

イエス・キリストの
人類に対する愛に気が付き

最近、家系は仏教でありながら、
十字架のネックレス買って付けていました。が、

まさかここまで予言と、自分が
重なるとこわい…。


基先生は太陽となると神道ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?