見出し画像

モーセ降臨を読み解きます‼️世界の平和の為に…(私の脳内イメージであり、神の導きです)


*の印は私の脳内イメージです。あくまでイメージです。

先ずは全文から。
この神示はYouTuber
基武雄先生に降臨したモーセのお言葉になります。

コチラから↓

https://youtu.be/PGs0zlolNlI?si=sy4sfrWo8EhPupfh


モーゼ降臨
令和5年10月28日(土)午後6時37分
~56分
モーゼだぞ
神の声を聴け。
民の者々は、神を信じず、好き勝手ってに生きている事に、何も感じていない。
聖書まで読めとは言わない。
民の者々は、神を信ずる事に意義がある。

神の子よ、伝えよ、民の者々に神を信じ、神に使える民になれ
お前はモーゼの生まれ変わりぞ
多くの事を、お前に伝えよう
天の神々が降りて来ただろう
邪悪な神達ではない
世界を迷わす輩を退治しろ
神の意志に反する輩をこの世から消してしまえ
お前は、十戒を改めて読み直せ。お前には、多くの神々が集い抱えきれないほどの神事を伝えようぞ、面白くなるぞ

長寿を授けよう、長生きしろ、神の使者としての使命はすでに始まり、神々が、お前に予言通りの世界を教えてきたのも神々が、お前に期待している事
だぞ、
広く伝えよ、民の者々に
いつの日か、神の存在を多くの者々の前に、降臨する日が来るだろう
お前が司会しろ、神々を紹介しろ
神を信じず、他宗教を信ずる者達に神の偉大さと威厳を眩しい光と共に見せてやる
わしは、モーゼぞ
ヘビの枝がある、お前の所(奄美大島) にもへビがいる、神の使いぞ、殺すな
ヘビの枝は、神の枝ぞ
一人でも多くの民に伝えよ
神の威厳と存在を
馬鹿にする者々は捨てておけ
わしが、降りてきてビックリもしない
だろう
お前は、私の生まれ変わりじゃ
又、多くの神々に使える神の子として死ぬまで働け、働け
金も、女も、人も、仕事も、奇跡も、準備している
伝えよ神の子よ、私はモーゼぞ
日本人で、どれだけの人が信じるのか私は見てみたい(ここは笑いながら、高笑いしながら)
この世の預言者を司る、お前達は、困っている民を救いなさい
この世の神様の力を邪悪な輩から守り
給(たま)え
私の姿がみえるだろう。そうじゃ、お前からみれば外人じゃ
※この時に、約30cmくらいで薄い金色の全身を私に見せてくれました※
お前よりも背が高く 190cmはあるもっともっとハッキリと、俺の姿を見せてやる

この事は、多くの神々が知ることだろ

天の神王様は、お前に60人の神をつけると言った
その一人が私しじゃ
嬉しいか、神々は、繋がっている、多くの神々を呼びなさい、呼びなさい
また、降りてくるから、わしは、
モーセじゃ

世界で一番面白い人生ガイド
基武雄 MOTOI Takeo

https://youtu.be/PGs0zlolNlI?si=sy4sfrWo8EhPupfh

では!
この動画から読み解く?
読み取れるイメージを
お話していきます‼️
*の印は私の脳内イメージです




モーゼ降臨
令和5年10月28日(土)午後6時37分
~56分
モーゼだぞ
神の声を聴け。
民の者々は、神を信じず、好き勝手ってに生きている事に、何も感じていない。


*モーセは神ヤハウェに仕えてイスラエルの民をエジプトから解放しました。
このモーセの時代の神で在られる存在は主となってます。
主はモーセに言われた「これがあなたの子孫に与えるとわたしがアブラハム、イサク、ヤコブに誓った土地である」
の通りカナンの地は、主が誓ったものでした。
モーセ、アロン(兄)と共に主の下僕となりカナンの地までの旅路を進めます。主への忠誠、信仰の深さを感じますが、
現代において、エゴに任せたその生き方に何も感じていないのが愚かであると言いたいのです。



聖書まで読めとは言わない。
民の者々は、神を信ずる事に意義がある。



*神とは即ち源であり、光であり、愛の存在。人は全て愛から出来ている存在である。



神の子よ、伝えよ、民の者々に神を信じ、神に使える民になれ



愛を信じる事を伝えよ。民の者々に愛(神)を信じるとは何か教えてやりなさい。神に仕えるとは、
自分の中の愛、根源的良心を受け入れ、それがある事を理解しなさい。そうすれば迷う事は無い。
それが神に仕える民である。




お前はモーゼの生まれ変わりぞ




*基さん、貴方はモーセの魂である




多くの事を、お前に伝えよう




*このお言葉は世界で貴方だけに語られるでしょう。


天の神々が降りて来ただろう
邪悪な神達ではない
世界を迷わす輩を退治しろ
神の意志に反する輩をこの世から消してしまえ


*邪悪な神々も居たのだ。
今となっては大丈夫だから安心しなさい。
世界を惑わす輩とは、
その邪悪な神の影響を
子々孫々受けている連中の事だ。その連中が、世界に未だ悪影響を映し出し、具現化している。
もう真実を知る時なのだ。
この真実の前に、連中は力を失う。知らせてやれ。
それがあなた方の使命である。


お前は、十戒を改めて読み直せ。



*思い出しなさい。十戒を辿れば
必ず見えてくるモノがある。
良心、愛をベースに読み直しなさい。    と訳。



お前には、多くの神々が集い抱えきれないほどの神事を伝えようぞ、面白くなるぞ



*まだまだ知らねばならない事が沢山あるのだ。
神示を伝える。
おもしくなるから待っていなさい。



長寿を授けよう、長生きしろ、神の使者としての使命はすでに始まり、神々が、お前に予言通りの世界を教えてきたのも神々が、お前に期待している事
だぞ、



*基さん、既に始まりました。
私(じゅひ)も神の使者である事を知りました。
そして、
"神々が、お前に予言通りの世界を教えてきたのも神々が、お前に期待している事”と有りますが、
これは私に対しても仰っている事なのです。その説明は今するときでは無いので、その時が来たらお話致します。ある予言通りに事が運ばれております。今はそれだけでご了承ください。



広く伝えよ、民の者々に



それも私たちの使命と言わざるを得ないのです。
モーセの魂と、私の魂は、
数々の過ちを冒してきました。
当時、それを知る由もなかったとしてもです。
宇宙の法則、
蒔いた種の実は自らが収穫しなければならない…
そして二元性…悪から学ぶ事
だからこそ、今、イスラエルにて
戦争を収束させなければなりません。
民達に伝えなければ、
亡くなる命を無くせません。
世界が真実を知れば
1つに纏まるでしょう。
私達が冒したサタンを主とする宗教を無くすること。
ユダヤ教、キリスト教、イスラム教
旧約聖書を読めば解ります。
当時私たちは、目に見えぬ主の存在は神そのものでした。
ですが、サタンは我々を
愛して止みませんでした。
思い出してください。我々の祖先の神話、ノアの方舟を。

主は人類全体を滅ぼす為に大洪水の事象を人々に伝えませんでした。

神々の反対を押し切って人類滅亡
を行ったエンリル…。
エンキが助けたアトラ・ハーシス(ノア)たちの存在。
エンリル=サタン=主はやり過ぎたことを神々に咎められ、反省し、生き残ってくれたノアの子孫にサタンなりの愛情を示したかった。全ての存在は愛からできている事を忘れてはなりません。
サタンなりの詫びがその性質上、イスラエルの民を選民にしてしまいました…。
エンリルは地球上の支配者ですから王です。その約束の地カナンを与える事はエンリルにとっての優しさであり、王としてのプライドでした。
イスラエルは月の民と言われています。
旧約聖書には源の創造主は出て来ませんが、
源の創造主が次に生んだもの。
二元性であり、
光と闇。
光が愛や平和、調和を示すのならば、
闇は愛に反し、争いを生み、不和を示している。
イスラエルはその闇を背負い、
その悲しみを携えて今日まで歩んできました。
現代まで背負ってです。
だからこそ伝えるべきは
信じるべきは己の中にある愛である事を伝え、闇から解放してあげなくてならないのです。
光は闇を知らねばなりません。
闇も同様に。
だからこそ、争いは無効となるのです。
互いの心を知り、
神の偉大さに感謝するのです。
謝る心と許す心。
神は偉大です。
全て受け入れ、
全てを愛し
神が望んでいたのは
コレが全てです。
私たちが事の始まりをつくったなら、
その実を収穫しなければなりません。
私たちも最大のカルマを解消していくのです。


いつの日か、神の存在を多くの者々の前に、降臨する日が来るだろう
お前が司会しろ、神々を紹介しろ
神を信じず、他宗教を信ずる者達に神の偉大さと威厳を眩しい光と共に見せてやる


*これはこれから必ず起きます。




わしは、モーゼぞ
ヘビの枝がある、お前の所(奄美大島) にもへビがいる、神の使いぞ、殺すな



主はヤハウェであり、エンリルであり雄牛、
蛇はエンキであり二重螺旋、
エンキは人間を愛情を込めてつくった。ニンフルサグと共に。

エンリルがアダム、エヴァを追い出した時、龍を地に這うモノに変えたのだ。そして
東の地のそこから追放した。
だが、エンキは同族。
故に東の地で言う狛犬は我らである。それは闇と光を統合を果たした様に思えたが、そうはならなかった。時代がそれを迎え入れなかった。東の地の神殿はその統合を祈願するべく祀られる形となった。その成就には時が早すぎた。
そしてエンリルの王位は既に
マルドゥクに譲っている。
この低次元現象界はマルドゥクの支配下である。独裁であり、暴走でもある。既にバチカンはマルドゥクの奴隷である。
暴走は止めなくてはならない。
犠牲が増えるからだ。
しかし、悪の時代は終焉を迎える事になる。
時代が変わったからだ。
そして
日本の神社の役目は
祈願成就され、
世界平和の永続の為に祈られる事になる。

そして以下の文↓はそのまま神のお言葉としてお読み頂けると思います。


ヘビの枝は、神の枝ぞ
一人でも多くの民に伝えよ
神の威厳と存在を
馬鹿にする者々は捨てておけ
わしが、降りてきてビックリもしない
だろう
お前は、私の生まれ変わりじゃ
又、多くの神々に使える神の子として死ぬまで働け、働け
金も、女も、人も、仕事も、奇跡も、準備している
伝えよ神の子よ、私はモーゼぞ
日本人で、どれだけの人が信じるのか私は見てみたい(ここは笑いながら、高笑いしながら)
この世の預言者を司る、お前達は、困っている民を救いなさい
この世の神様の力を邪悪な輩から守り
給(たま)え
私の姿がみえるだろう。そうじゃ、お前からみれば外人じゃ
※この時に、約30cmくらいで薄い金色の全身を私に見せてくれました※
お前よりも背が高く 190cmはあるもっともっとハッキリと、俺の姿を見せてやる

この事は、多くの神々が知ることだろ

天の神王様は、お前に60人の神をつけると言った
その一人が私しじゃ
嬉しいか、神々は、繋がっている、多くの神々を呼びなさい、呼びなさい
また、降りてくるから、わしは、モー
ゼじゃ
世界で一番面白い人生ガイド
基武雄 MOTOI Takeo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?