見出し画像

ちゃんとしたファンにはなれない体質ゴメンなすって

ジェシーに会えたらこの世に未練がなくなるので、まだFC入会せず所謂ゲンバにも行ってない訳ですが‥

来月彼は28歳を迎えるという事で、この先芸能界も何があるか分からんし「縁があったら」でお茶の間ファンを継続するか、この前のトラジャの見事なパフォーマンスに撃ち抜かれたヲタホイホイとしては悩みドコロ(笑)

でも、若い人達がたくさん押し寄せてくれるステージが一番!!
今はTICKET争奪戦がハンパないからね
(首都圏に住んでないし正直そこに費やす時間が無い💨)

SixTONESがいつまでも愛されるグループで有り続ければそれでいい💎💃
アルバム&シングル&映像系は積極購入してるから許してね📣

◆そもそもラジオANNspが続いている事が嬉しい💡
樹くんのMC力はズバ抜けてるしメンバー誰が来てもあんな楽しげなラジオ聴いた事ないよ(笑)
コロナの異常な時期に彼等の番組に出会えてホントに良かったなぁ♪
常田大希くん、井口理くんが繋げてくれた😭

ジェシーくんの声、話してる時が本当に素敵で、以前市川猿之助さんとSPEAKEASYで「現在」を語り合っていた番組も真摯な姿勢が凄く伝わってきて、芸事に邁進してきた先輩をも虜にしてしまう「人間力」を感じたよ🙏
色々乗り越えて今の活躍を近い人達は一番喜んでらっしゃるねきっとw

SixTONESは音楽的評価が高いけど、自分にとっても昔から親しんで来た様々なジャンルをオマージュしたような楽曲群を提供して頂いてる印象です🎵
この曲はアレだしこの曲はまさにアレやん🔔みたいな!しかも完全に進化系でカッチョいい😭(これはKing Gnuにも感じる所が多い)

どちらも70'80'90's洋楽を親しんだ世代にも響く楽曲が如何に多い事か💓飽きる事なく永遠に聴いてられるのだ

自分は主に古いAOR、ニューウェーブやメタル、R&Bが好みだったけど、樹くんの選曲のHIPHOPやMellow系が新鮮で聴取の幅も広がっちゃったよアリガトだわ💋

それぞれが個性的且つ魅力的な音色を持つ6人の相性の良さは演技バラエティ番組にも日に日に増すばかりね

これからも音楽界に新風をカマしまくってくれぃ⚡
自分の中では嘗ての青春ド真ん中SMAPのRE:BORN=SixTONES

また幸せな時間に巡り合わせてくれてアリガトウ☆★

いつか会いに行くよ🐌✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?