見出し画像

節目の年に

20年ぶりにアイドルコンサートに観覧参加させて頂きました
若者に混じって控えめにw

Travis Japan 

情報量多いやろ?と友人(笑)

確かにムービングステージのみならず周回ライド系、スタンドトロッコ系等セットダンスで魅了するTeamsの特性と個々を目の前で独り占め出来る幸せを体感させて貰えて素晴らしいSHOWでした♡

背中側の通路に七五三掛龍也くん(しめちゃん)が走って来て乗り物に飛び乗った時は「ガチ最前列」状態で、昔南座や京都劇場でSMAP拝み倒してた頃思い出してアップアップしちゃったなぁ😂これぞアイドルコン❗

お土産タイムで自分で目の前のアイドル様を撮影出来る世界観なんてまさに時代よな〜😸
冥途の土産Thank you!
あっという間に終了しちまった😱

いやぁまさかこんな予想を上回る新たな感動が自分に訪れるとはなぁ…

実はそのひと月前はKing GnuのDOME観覧に参加させて頂き、こちらは3度目でドンドン成長しちゃってる彼等の技術の高水準パフォーマンスに酔いしれっ放しでした🌊

ストリングス&ホーン隊の効果的な入れ方が圧巻なので、今回は大箱でバンド編成のみだから少し物足りなさも正直あったけど演出効果が補完してくれる部分もあって耳よりは身体で楽しめたライブでしたね🙏

ホントにバンドもミレパも若いのにいつもカッコ良すぎるぜ!!

ちなみに理くんが「過去1のカメレオン歌唱出来た」と話してた公演やったよ💮帰りに立寄った焼き鳥🍶がヌー民で埋め尽くされて旨いウマい!!

前回はスタジアムライブで壮大な演出と7万人の大合唱に涙🌊
来月からはアジアツアー
身体に気をつけて頑張って✊

どちらも本当に改めてコロナ規制の非日常が取り戻された感慨深い時間を有難うございました🙇

次回はいよいよ愛して止まない
SixTONES
語らせて下さい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?