見出し画像

増えた!!!!

『増えた』と目にして、
いつもわたしのnoteを読んで下さっている
素敵なあなたは、きっと
前回の記事の例のあの事かな?と
頭をよぎったはず……🍑💨

     ( これね↓ (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) )


うーーん、残念 (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~!!


コレではなく、最近ずっと忙しくて見れていなかったnoteを久しぶりに開いてみたら、
めっちゃスキとフォロワーさんが増えていて
ビックリしましたw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w✨✨✨
 ( 5日間くらいで
   フォロワーさんが2倍に(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠✨💦 )

何でかなぁ?と不思議に思っていたら、

山門文治さんのnoteのマガジン

  『今、このnoterが面白い !』

に追加されていたのが理由だと気づきました。


山門さんのnote記事の貼り付け方が分からず、
マガジンをスクショしたものを貼り付け(TT)💦



これまで『ほっこりしたわん!』と『減った!!!!!!』の2つの記事を追加して下さっていて、メチャメチャ嬉しかったです(TT)✨✨💦!!


山門文治さんの影響の大きさに驚いたのと同時に、私のような極小のクリエイターの他愛も無い記事に目を付けて下さったことに、ただただ感謝しかありません😭💕✨✨
本当にありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

そしてスキとフォローをして下さった皆さまにも、心から感謝しています(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠💕

これからもマイペースで楽しみながらnoteを続けていこうと思っております(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)💗


心を込めて……🍄💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?