見出し画像

ほっこりしたわん🍄


2015年に発売された『アンダーテイル』というゲームに夢中の🍄娘。

このゲームの全てのルートはクリアしたようだ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✨


先日2度目のPルートをクリアして
アズリエルというキャラクターに会いに行き、
そのキャラクターが可哀想だったので、
食べ物をあげた。(←因みに『あげる』という選択肢はこのゲームには無いので、実際は『捨てる』という選択となる。)

すると下の画面が表示された。

。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。💕🌼


どうやら特殊なメッセージのようで、確率で出てくるらしい。 


🍄娘は『実際にはモンスターあめというアイテムに対してのメッセージだけど、タイミング的にもまるでアズリエル(白いモンスター)にモンスターあめをあげて『おつかれさま』と撫でてあげたようで、とてつもなくジワァァァァとした(ToT)。』と言っていた。


何故なら、このアズリエル(白いモンスター)は、簡単に言うと可哀想で切ない気持ちになる存在らしい。


自分がゲームをしていて泣いたのは初めてだと、仰っておりました🍄

アンダーテイルを知っている人になら分かる絵らしい。
(わたしにはサッパリ分からない😂)


「この喜びを誰かに伝えたい!
 お母さん!noteに書いて🙏💦」と
切望されたので、こうしてまとめた次第です(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~✎📒

 
  優しい🍄母なのです( ̄▽⁠ ̄)キラーン✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?