見出し画像

さあ、開幕

いよいよプロ野球が、29日に開幕します。
タイガースは、東京ドームでジャイアンツと
対戦します。タイガースの開幕予想スタメンは
1(八)近本
2(四)中野
3(九)森下
4(三)大山
5(五)佐藤
6(七)前川
7(二)坂本
8(六)木浪
9(一)青柳

打者の注目は、六番の前川でしょう。ジャイアンツの先発は右の戸郷なので彼が打つとチーム
が勢いづくと思います。怪我あけの選手が多いのが気がかりですが、やってくれると信じています。
投手は、先発の青柳は開幕戦ということをふまえると80球から90球で交代すると思います。
岡留、ゲラ、岩崎は計算できるので、6回をどう抑えるかがポイントになりそうです。開幕戦
で門別の登板もあるかもしれません。
今年は去年のようには勝てないと思いますが、
最後の最後には一番上にいることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?