天雷スキル

・PvE盾スキル回し
雷霆→薙ぎ払い→通常殴りとか→雷霆バフ5スタックで雷神降臨(クールあけてたら)→乱撃→無双溜まってれば無双、無ければ雷の領域や他スキル→最初に戻る 雷霆バフをスタックさせてから雷神降臨を使って乱撃を打つ。合間に他スキル。

・タレント
タレント1→覇体中ダメージアップor降世デバフ、オートなら物理攻撃でも◯
タレント2→なしor何か必要なら適宜
タレント3→HP30%以下の敵にダメージUP(秘境ボス途中までになる場合は除く)or貫通UP
タレント4→HPを失うごとに無双値UPor雷の領域あるなら雷の領域タレントでも◯

・PvP
敵がサポ職だらけとか味方によっぽど火力いないんじゃやるしかないけど、あまり有効性を感じない。近接の癖にダメージ受けたらほとんど耐えられない。(全体141位、戦力約20万のPvP下手民の感想です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?