見出し画像

すきま時間で月3万円をめざす!私でもできた在宅副業

時間はあって、お金がない。家でできる仕事を探してた。
Brain アフィリエイトで、学んで実践するだけで副収入源を発見!

私は、現在妊娠中でひどいつわりを経験し、それが落ち着いたころに思ったんです。

「あれ?私、家の中で今まで何してたっけ?」

不妊治療で胚盤胞を移植する時期に、仕事はやめて、そこから妊娠6カ月までつわりでずっと寝てたので、
家で何してたか分からないんです…。

この時間を、お金を稼ぐことに使いたい!

不妊治療にこれから赤ちゃんの出費など考えて、節約の毎日でした。

今思えば、いろいろな我慢が塵も積もれば山となるで、爆発寸前までいってたのかもしれません。

●美容院も通う頻度を少なくし、節約。

●コンタクトもケチって、なるべく眼鏡生活。

●そりゃかわいいマタニティ服揃えたいけど、西松屋で我慢。

●レギンス穴あきそう。まだはけるからいいか…。

その他もろもろ我慢してたんですね。

もっと、自由なお金が欲しい。

主人に気兼ねなく、自分のお金を使いたい。

赤ちゃんが産まれても、その先も家で収入を得れれば、家族の時間を大切にできる!

そう思って、行動に移しました。

でもそこに不安要素が



Twitterは見る専で、情報発信なんてしたことなかった。

スマホもLINE送るくらいだし、PCも検索できる程度でした。

こんな状態で、家で稼ぐことができるんだろうか?

キラキラした実績もないし、人に自慢できるものでもないし…。

文章だってそんなに書いたことないよー。

学ぶったって、お金節約してるくらいなんだから、教材なんて買えないし。



家事のスキマ時間で学び、実践し、月3万円目指す。

やり方が分からない!でも、Twitter見る専だったけど、Brain アフィリエイトで学んで、
それを売ればすぐに元は取れて、むしろプラスだろう!

そんな私でも、できることはあるだろう。やれることはあるだろうという思いで、いろいろリサーチしてみました。

当初は、某アプリの教材を主人に黙って1万円で購入し、成果が出ず撃沈。

そこからリサーチして、優良コンテンツなのに格安なプラットホームを見つけたんです。

それが、Brainアフィリエイト。

安いものだと100円の商品からあり、だからと言って内容もとっても充実してて、
節約主婦には大助かりなプラットホームでした。

しかも、それで学んで、商品を紹介すれば、自分にも利益が入るから、

ちゃんと学んで売れさえすれば、すぐに元は取れるという、

販売者も購入者もうれしい仕様となってる。

私は、いつの間にか没頭して学びだして、軽い気持ちで実践してったら、

1万円の教材では、リンクのクリックが1桁だったのが、5倍にまで上昇!!

インプレッションも3倍に!!

Brainアフィリエイトは、販売者さんとお客さんをつなぐお仕事なので、リンクさえクリックしてもらえれば、購入してもらえる率がとても高まるんです。

このnoteだって、半日もしないで書き上げれるほどの簡単作業に!

あれこれ考えて、試行錯誤の結果、読みにくい文章になってしまうなんてことはないんです。


妊娠も後期になって、今度は後期つわりが始まったんだけど、そのアフィリエイトをする作業が気持ちをそらせることになりいい気分転換になった。

これなら、行きたいときに美容院に行けるし、生まれてくる赤ちゃんの用意も値段気にしないで揃えてる未来も見えてきた!

我慢してたカフェも気分転換に行きたいときに行って、お茶したい。

今度は、ダイソンの空気清浄ファンヒーター買おうと思ってます。

私が成果を簡単に出せた理由は2つあります。一つめはにぼちさんの格安教材に出会ったこと。

まず、初心者の私は何を書いたらいいのかわからない。

誰を参考にしたらいいのかわからない。

実績すらどう書いたらいいのかわからない。

の分からない尽くしでした。

ずっと疑問に思ってたんです。皆さんどうやって、こんなに分かりやすく、長い文章を書けるのかと。

そこで、にぼちさんの格安教材に出会い、衝撃を受けました。

こんなにわかりやすくて、読みやすい。

私でもできそう!

語りかけてくれるような文章で、しかしノウハウの芯を得てて分かりやすかったんです。

アフィリエイト初心者の1カ月もたってない私がこんなに再現できたんだから、誰にでもできるはず!!

こちらの教材を読んだメリットデメリットをまとめてみました。


メリット

  • 初めての私でも、半日で2000文字の記事が書けた!

  • 初めての記事リンクでも5クリックされた。閲覧は30以上!!

  • 内容が読みやすい。分かりやすい。

  • 本当に初心者でもできるくらい優しく教えてくれてる。

  • にぼちさん自身がとてもいい人。

ということで、私にはぴったりの教材でした。

しかも、ワンコインでお釣り来るっていう、リスクのない価格設定で、驚きです。

某サイトで1万円出して失敗した私にとっては、驚きの優良コンテンツでした。

https://brain-market.com/u/yuhimaru04/a/b4ETNzUTMgoTZsNWa0JXY?from=b4MDNzIjMgojclNXd

本当にデメリットはないくらいなのですが、あえて書きますと

●詳細な文章の書き方は載っていない。

●あくまでレビュー記事の書き方なので、TwitterでBrain アフィリエイトとして使用するには、コツがいる。


このデメリットを解決してくれるのがルキナさんの教材です。私が成果を出すことができた2つ目の理由でもあります。

この教材を実践したことで、アフィリツイートへのクリックが6倍、インプが約4倍になりました。証拠として伸びてないツイートと伸びたツイートの画像を貼っておきますね!

このようにリンククリックが上がりました!
このツイートを作るのに参考にしたのは、ルキナさんの
【1ヶ月目に日給8万円】弱者でも30日間で高単価を売るBrainアフィリエイト完全攻略

こちらは、Brainアフィリエイトの攻略を事細かく描いてくれています。

https://brmk.io/4av2

投稿して初日で収益を上げた方もいるほどです。

0→1突破がこんなに簡単なのは、ちゃんとみんな再現できるからです。

にぼちさんご本人も、このレビューの書き方で初日から成約が取れています。

フォロワーが少なくても、紹介のツイートを工夫するだけで10倍のインプを獲得し、そこから収益にもつながってます。


収益化までのステップ

最初は、購入して学んでまとめて実行するんです。

とはいえ、難しいのでマネするって感じで、やってみます。

ツイートとか、レビュー記事など、ちょっとまねして、具体例は自分の経験を入れる。

そうすると、あなたの個性が出て、同じ紹介文にはなりません。

もし、それでもわからなかったり、実績が出せないとなったら、ルキナさんの説明文を読んでみて下さい。

説明文だけでもとても勉強になります。

https://brmk.io/4av2

もし、この文章を読んで、Brainアフィリエイトをやってみたいと思ったのなら

すぐにやることとして、

●Twitterのアカウント開設(身バレ防止)

●リンクの説明文を読んでみる。

●Brainの他の教材の説明もみてみて、信用できるのか吟味してみる



おわりに

私も、もともと暇が高じて在宅で収入を得ることを目指しましたが、メリットだらけなんですよね。

夫婦仲もとてもよくなったし、なんせ自分の時間と自由なお金が増える目標ができましたから。

仕事に出るのとは違って、つわりでも自分のペースで動けましたし、

なにより、人間関係から解放されて、心のほうのストレスが本当に軽くなりました。

今は、生まれてくる娘のために、ニットで帽子を編んでる途中です。

とってもまったりした、幸せな時間を過ごすことができてます。

ちょっとでも興味を持っていただけたのなら、

リンクの説明文を読んでみてくださいね。ためになりますよ。

https://brmk.io/oCf2

https://brmk.io/4av2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?