見出し画像

夜更かし

日曜日の夜に限って夜更かしする私。

次の日から仕事っていう現実から目を逸らしたくなって、色々あれやこれやと考えてるあいだにマイナスな感情になるのもわかってる私。

ちょっとしたことも気になるし、はっきり言いたいことを言えなかった自分が嫌になったり、他人と比べたり。

どんなことにでもプラス思考でいるところが自分の長所だと思っているけど、
マイナスな面を取り繕っている私の見栄かもしれないと思うようになりました。

物事を深く考えることが苦手で、とても時間がかかるので周りから見るとマイペースに見られることも。

だからってペースを乱されるのも、すぐに答えを求められるのも、考えてないって思われたくもないので難しいなって毎日です。

こんなに長々長文を書いてますが、
寝たら次の日はけろっとしてリセットされてます🙃

どんな自分であっても、こんな自分を愛していきます。

p.s. 未来の自分へ この時全然病んでないでっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?