見出し画像

なーくん

 こんにちは。なーくんの件からもう2ヶ月くらいですね。明後日にはバーチャルライブがあり、その後にはTOKYOドームもあります。今まで、自分でも考えようとあまりしないようにしていた、なーくんに対しての今の気持ちを書こうと思います。ライブがあるからこそ、思うことがあります。私は盲目リスナーなのかも知れません。でも、すとぷりのおかげで頑張れたことも沢山あります。だから、すとぷりを応援しています。

 インターネット上でなーくんの件が話されたとき、私はYouTube LIVEを生で聞いていました。イヤホンで聴いてて、嘘だと思いたかった。泣きたくなった。次の日、同じクラスのすとりすと喋っていて、全員が傷ついていたのが分かりました。なーくんリスナーもいて皆んなで嘘だと思いたいって話しました。それ以上すとりすみんなでなーくんの話はしなかったです。みんな考えたくなかったんだと思います。でもクラスの人はなーくんの話を大声でしていてすごく辛かったです。今すぐなーくんに配信してもらいたかったです。でも、その希望は叶わず…STPR、続いてなーくんと投稿された文面。たくさん泣いたし、辛かった。学校生活も少しずつ安定してきて、家庭環境も一番落ち着いていて、これまでにないくらい幸せでした。どのSNSを見てもアンチの方がいる。でも、その合間に同じ気持ちの人がいました。実は、なーくんのことが言われる前の週の24時間リレー放送を私は少しも見れなくて…でも、来週もあるって聞いて、嬉しかった。でも、私が見ることが出来なかった24時間放送のラストを最後になーくんは配信もSNSなどで声も出していない。見ればよかったって何度も後悔しました。そこから、同じ配信者さんにいろいろ言われて。沢山のなーくんの情報がネットで出ていてどれが本当のなーくんなんだろうって思いました。すとめも10の動画で「みんなの幸せしか考えていない」と言っているなーくん。どこで変わってしまったんだろう。TOKYOドームに一番立ちたかったのはなーくんだと思います。武道館でライブを一番したかったのはなーくんだと思います。コロナの影響でライブが何度も中止になってやっと出来るのに、、、なーくん元気ですか?なーくんの声が聞きたいです。そして、メンバーにはライブを頑張ってほしいです。ライブの成功を祈ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?