すとぷり公式放送

こんばんは!日曜日の放送の感想を書いてなかったので書こうと思います。

 公式放送ありがとう
私はこの一、二週間すごく辛いし、何度も涙が出てきました。こちらこそいつも支えてくれてありがとう。私はすとぷりをいつまでも推し続けることは決めていたけど、どうなるんだろうなどいろいろ心配でした。今回の放送、毎日の放送、すごく心の支えになりました。ほんとにありがとう。
 ころんくん
ありがとう。気持ちを伝えてくれて、自分の言葉で伝えてくれてありがとう。ほんとに支えてもらいました。これからも支え合おうね

 さとみくん
すとぷりを私は支え続けます。前に進み続けて欲しいです。

るぅとくん
これからも頑張ろうね。楽しいを待ってます💕

 ジェルくん
やっぱりななジェルだなぁって思うときが何度もありました。すとぷりは最高のグループです。

 莉犬くん
最後の力強いメッセージしっかり受けとりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?