すとぱ!ナイト

 こんばんは!ナイトパーティ見ましたか?また、無料配信のみ見たので感想を書こうと思います。
 まず、Go Go  Crazyで始まったとき、are  you ready がジェルくんの声だけで違和感がすごいありました。すとめも10の始まりもGo Go  Crazyでしたが、ななじぇるでare  you ready と言っていたのでやっぱりなーくんの声もあってこそのすとぷりだと思いました。さとみくんが「俺たちのヒミツにしよう」っていたところ、イヤホンで聴いていたのでめっちゃキュンってなりました!最高のイケボでした!
 ロックパーティでもあった、STARTで、手を伸ばす振り付けがカッコいいのに、列車?みたいになるところは可愛くてギャップに萌えました。
 ロックパーティでは気づかなかったのですが表情まで変わっていて、ほんとにバーチャル?って何度も思っちゃいました。
 明日はプリンスパーティがアーカイブでエンドレスパーティは生で見られるかな。楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?