見出し画像

英国でお買い物 スーパーの食べ物 番外編

記事を書いたあと、いつも巨大スーパーをうろついて最後訳解んなくなってるから見つからないんじゃないか、と思い、さらに「あっちに確か小さなM&Sがあったような」と思い出し、行ってみました!
ありました、これ。

正直M&Sだから普通のよりちょっとおされかも。でもこれはわかんないよ、スポンジ見えないし、ただのプリンみたいだもん。

でも食べてみたら!!昔食べたのより全然オシャレで大人向け。よくみたらアルコール含まれてるもん。少しのスポンジ、甘すぎないクリーム、フルーツ、全てマッチして美味しすぎる!!
また買おう!!!!

ついでにさらにカットフルーツまで買い込んで満足(お腹も)。でもやっぱりクロテッドクリームはなかったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?