ボブゲがしたい (雑談)

ボブゲがしたい。お金も時間も無い。毎日ボブゲがしたい欲にさいなまれながら、BLCDを聴いて憂さ晴らし。以前はだんはじ一本でやっていたが、今はエスケープベルも仲間入り。何にも考えずskbを摂取できる。とても素晴らしい。(IRNさんの演技がすんばらしいのです)

先日ルムナンを買っちゃおうかしら~と某店を訪れた。しかし置いていなかった。悲しい。いつもは置いていたはずなのに。軽くショックを受けながらも、第一の目的であった「贄の町 Stay vol.3」をゲットしたのでよし。特典のブロマイドがこれまたすんばらしい。何度見てもため息がでちゃう。聴くのがとても楽しみだ。いつ聴こうか。お初のBLCDを聴くときはお膳立てが重要だ。何でも、初めてもとい1周目が一番興奮するし感動するだろう。だからその興奮と感動が損なわれないように、よりリラックスした状態で聴きたい。こうしてタイミングを伺っているうちにCDとその作品への興味が薄れてしまったら本末転倒なわけだが。

タイトルとだいぶ話が逸れた。嫌でもボブゲがしたいことに変わりはない。しかしお金と時間が無いのだ。忙しい。一日36時間ほど欲しい。眠らなくても健康でいられる体になってみたい。早くボブゲで脳みそと感情をぐちゃぐちゃにしたい。(脳が感情を操っているのだろう?という突っ込みは無視しよう)

とりあえず近々、今夜かもしれないが贄の町のCDを聴く。その後私生活に余裕ができたらボブゲを購入しプレイしていきたい。
何を次にプレイするかでかなり迷っている。スロダメはトワと斑目の二人がとても気になる。ビジュアルとアングラな空気間、主人公トワの享楽的かつ退廃的な人物像にどうしても引かれてしまう。一方でルムナンもかなり気になっている作品だ。エロい。体験版をやってみて、ただただ誠二くんがエロい。いや、序盤や採血シーンはかなり精神的にしんどい部分があったのだが、もうどうでもよくなるくらい誠二くんがエロい。親友同士にあのような酷いことをさせることへの罪悪感など無力である。誠二くんがエロすぎるので仕方がない。というわけでルムナンにも引かれているのだ。さてどちらから先にプレイしてみようか。冒頭で述べた通りややルムナンをやりたい欲の方が強いのだが、さすがにすけべを浴びすぎると麻痺、食傷するだろう。だからストーリー性のより強そうなスロダメも捨てがたいわけなのだ。

色々書いていると収拾がつかなくなってしまった。最後に私が言いたいのは、お金と時間をください。ということだ。それだけです。ああ疲れた風呂入ろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?