見出し画像

とりあえずnoteを書いてみる

2024年3月頃から、「note書いてみよう」と思い、はや1ヶ月以上が経った。
ちゃんとした内容を考えて投稿しようとしていたけど、

ちゃんとした内容を考える=”やらない理由”

にしていた気がする。
どうせ、誰にも見られないし、とりあえずで、はじめることにしました。

書いてみることでわかることもある気がする。
ただ、やるからには自分なりにやる意義(目的)を決めることにしました。(思いつきでコロコロ変更すると思います)

・タイピングの練習
・頭の整理(アウトプット)
・noteの投稿に慣れるため

【毎日投稿】など、崇高な志はありませんのでゆるゆると投稿していきます。

noteの投稿に限らず、少しずついろんなことができるようになるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?