見出し画像

「朝焼けのおっぱい山」┃青ブラ文学部


山根あきら。さんの企画
「朝焼け」に
参加させていただきます。




午前5時頃のおっぱい山


私は午前4時頃に起きた時の事、東窓を開けると、綺麗な
朝焼けでした。

おっぱい山ファンとしては
是非とも、朝焼けのおっぱい山を撮影したくなったのですね。

慌てて自転車で、沢田地区越辺川遊歩道に出かけました。

東空は綺麗な朝焼けでした。

ところが、おっぱい山は、 西側に位置しているのですね。

西の空は青空で、朝焼けの赤い空ではありません。

地面の草が、ほんのりと朝焼けに照らされて、赤みを帯びていますが、残念ですね。



         おしまい



山根あきら。さん
宜しくお願い致します。🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?