見出し画像

柚子野亜里沙物語28「姉ちゃんの家」


わたくし、関東観光大使浅草支部長の柚子野亜里沙、33歳の女盛りなのよ。
43歳の大金持ち、散歩社長の2号さんなの。


2つ上の沙織姉ちゃんが、

「私も都会に住みたいの、遺産が
769万2307円はいったでしょ。離婚したときの慰謝料が、1000万円あるわけよ。1700万で、亜里沙の近くに、売り家ないかしら?。ボロ屋でも良いから。」

なんて言うのよ。

いくらボロ屋とはいっても、東京の一等地浅草よ。
5000万はするわよ。


関東観光協会の理事長さんにおあいして、事情を説明すると、知り合いの不動産屋さんが知らせてくれたの。
さすが理事長さん、顔が広いわね。


「訳ありの物件なら、あるなぁ、浅草路地裏の小さな一軒家で、老夫婦が介護問題で、自殺したといういわくつきの物件だが、そんなところ、女性の一人住まいは平気かな?。」


沙織姉ちゃんに伝えると、

「わたしはね、夫という鬼と暮らしていたのよ。幽霊が出たって怖くないわ。」

「デモ鹿蝶、生活費はどうするのよ?。」

「毎朝新聞の配達でも、集金でも、コンビニのパートでも何でもやるわよ。」


さっそく。理事長さんに、家の事を説明すると、

「今、浅草支部は手薄なので、沙織さんに浅草支部のパートを、時給952円でやっていただけないだろうか?。」


沙織姉ちゃんは、大喜びで、急いで引っ越ししてきたの。

そして、煙草の煙を、フ〜、とはきだし

「これで、時々、散歩社長と逢えるかしら?。」

あっ、そこか〜、沙織姉ちゃんも
ひと夏の経験で、散歩社長の虜になったのね。


デモ鹿蝶、亜里沙、沙織姉ちゃんと散歩のスリーPoint Shoot も悪くないわね。

沙織姉ちゃんのばっか〜ん。😂

亜里沙、恥ずかしいわ。😮‍💨






   続くかも知れませんわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?