見出し画像

柚子野亜里沙物語27「浅草支部課長」


わたくし、関東観光大使浅草支部長の柚子野亜里沙、33歳の女盛りなのよ。
43歳の大金持ち、散歩社長の2号さんなの。


この度、浅草支部に新人課長が就任してきたの。
沙和矢香メグミ、22歳の若さで、異例の抜擢ね。

早速、会費2795円で、アオビヨウタンで、歓迎会をしたの。

沙和矢香メグミ、亜里沙と同じ位、お酒が強そう。
スタイルも亜里沙と、同等ね。
黄金比率のおっぱい山、もってるのかしら?。


浅草支部で、いい知らせがあったの。
休暇よ。
一人増えたので、休暇が変更になったの。

亜里沙は、土・日
副部長の浅波香ユリは、月・火
課長の沙和矢香メグミは、水・木
なのよ。

亜里沙、嬉しくなっちゃった。
散歩社長が、土・日お休みなので
ゆっくり逢えるわ。


散歩社長にラインを入れると、さっそく、散歩社長が、発泡酒と清酒日本盛をもってきてくれたの。
 
亜里沙は、キッチンで、レバニラ炒めを作ったわ。


楽しい豪華な晩餐会が終わると、ベッドに横たわり、亜里沙は舌町の太陽で、ご奉仕したの。

散歩は亜里沙を、優しく繰り返す繰り返す愛のさざ波のように、イイ子イイ子してくれたの。


亜里沙は身体をのけぞらせ、
ウッフン・ウウウ〜ん。❤️





   続くかも知れませんわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?