見出し画像

最後のOB会:2019年12月1日

2019年12月1日が
最後のOB会になりました。

その後はコロナで中止に至り
現在も再開の目途がたっていません。

私も歳だし、東京まで出かけて飲み会に付き合う体力もなくなりました。

したがって、2019年が
最後のOB会となります。

前回投稿の新婚旅行とこのOB会をもち、私の人生のちょっとした、ビフォーアフター
となります。

東毛呂から中野まで昔は2時間かかったものですが、かなり時間が短縮されました。
尤も、定年退職後に短縮されてもあまり意味が無いのですけれどね。



中野サンプラザ
結婚式を挙げたところです。



ラーメン青葉本店で腹ごしらえ



近くのもみじ山公園


会場 いそむら


会費5000円の割には豪華ですね。



最後は、面倒見の良い幹事と
記念撮影。

私もかなりデブですね。

写りこんでいる人物は
全て肖像権の問題はクリアしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?