見出し画像

柚子野亜里沙物語1「キャスターへの道」


あたいの名前は
柚子野亜里沙。

20歳になったの。

入間郡毛呂山町に日本最古の柚子の産地としてしられる
桂木地区というのがあるの。
その桂木地区の生まれなの。

由緒正しい柚子野家の13人姉妹の末っ子よ。

だから高卒止まりで、大学行けなかったの。

それで家をゴロゴロしていて
ある日、原宿に遊びに行った時、大会社の社長の散歩が、
お妾さんにならないかと言われたの。

月20万だって、
悪くないわね。即交渉成立よ。


ある日、散歩社長がね、
「散歩広報活動委員会」
という、何だかわけのわからない組織を立ち上げたの。

何でも、地域観光案内活動をするらしいの。

その、キャスターをやらないかと言われたの。

1回20万は大きいわね。
なんとかケーブルテレビの
キャスターの5倍よ。

あたいの胸は、散歩マッサージで鍛えあげられ、Cカップに成長したわよ。

顔は自慢じゃないけど、散歩の奥さんより、断然美形よ。
スタイルも良いし。


ただね、言葉使いが悪いの。

まず、「あたい」→「わたくし」。
苦労したわ。

まるで、マイ・フェア・レディーよ。

わたくしは、試験にパスしましたわ。


最初の活動は
「越生町五大尊つつじ公園」
だったわね〜。





  続くかも知れませんわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?