見出し画像

毛呂山町目白台プライベートガーデンの記録:2019年5月17日


高齢化の為、この目白台プライベートガーデンは閉鎖されました。

ここに、当時を忍び、記録として
紹介致します。

オーナーさんは、町外のかたで、目白台一丁目に別荘を構え、ここの庭を、無料のプライベートガーデンとして、開放していました。

私の友人が、ガーデンの手入れのお手伝いをしていました。





撮影は、ほとんど、妻が行いました。


今は、廃墟となっています。

あくまでも、目白台にも、この様な
立派なプライベートガーデンがあったという記録です。


目白台団地は、1000世帯以上ある大団地です。

目白台一丁目・二丁目は、40年前に開発された団地で、近年は、急速に
高齢化しています。

目白台四丁目は、子どもが小中学生がいる、若い世代の団地で、これからの時代を背負って行く団地と言えるでしょうか。






          おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?