見出し画像

柚子野亜里沙物語29「歓迎会」


わたくし、関東観光大使浅草支部長の柚子野亜里沙、33歳の女盛りなのよ。
43歳の大金持ち、散歩社長の2号さんなの。


沙織姉ちゃんが、浅草のボロ屋に引っ越ししてきたので、散歩社長も呼んで
歓迎会をすることにしたの。


沙織姉ちゃんの部屋は、まだ正式には
かたづいていないので、亜里沙のマンションですることになったの。

沙織姉ちゃんには、セブンイイキモチコンビニで、セブンチキンを買って来るように。
散歩社長には、発泡酒と贅沢な純米大吟醸をお願いしたの。

亜里沙は、肉野菜炒めを作ったわ。


豪華で盛大な晩餐会が終わると、さっそく、沙織姉ちゃんが、
ワンツースリーP〜、熟れたサクランボ。🍒

散歩は、ゴールドフィンガーで、亜里沙の🌰&🐿を👄👅💋


人生イロイロ、ね技もイロイロ、
スリーPoint Shoot が見事に、決まって

沙織姉ちゃん、叫ぶよアアアーン。🙌😇

亜里沙は痺れて、ウウウんウッフ〜ん。❤️





    続くかも知れませんわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?