柚子野亜里沙物語19「らじお体操の歌」


わたくし、関東観光大使浅草支部長の柚子野亜里沙、33歳よ。

43歳の散歩社長の2号さんなの。

3号の飽満榊原明美と、4号のペチャパイ毛呂野サチとのローテーションがあるでしょ、散歩社長は亜里沙のものだけじゃないの。

その上、正妻さんが、割り込んでくるでしょ。

亜里沙のじゅんばんは週1程度なの。

亜里沙は、限られた逢瀬を精いっぱいご奉仕するため、猫も喜ぶ、股タビ体操始めたのよ。
トレーニング器具で、開脚閉脚エッチら体操よ。
らじお体操の歌を聴きながら。


どうやら、2週間で、効果があらわれたみたい。

散歩社長が、デバ亀の頭を亜里沙にイイ子イイ子したとき、

「亜里沙、陰肉マ〜ン〜、ゴー・ファイトだな。」


亜里沙、嬉しくなって、散歩社長の耳元で、ささやくように歌ったの。

「新しい夜が来た ご希望の夜よ
 喜びに胸を開け 天井仰げ
 散歩の声に プリンの股旅を
 ため息の風に 開くわ 
 ソレ 一・二・三」


プリンの股旅、ウウ〜んアア〜ン。❤️






   続くかも知れませんわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?