見出し画像

学割と鼻くその共通点でのご案内

皆さん我らが絶痢です。
今こうして執筆している理由はいたって単純です。
それは、このタイトルのなりに、内容が難しかったからです。
皆さんに考えてほしいことがあります。
一回冷静に考えて、普通学割と鼻くその共通点なんて、思いつくはずがない。もし、仮に思いついても、それを3~400文字で執筆できるなんて
難しい限りだと思います。そして何か共通点が、あるものを執筆した方が
文字数が、増えて記事の見ごたえもよくなると思い、いつかは、
何か知らの共通点について書いてみたいと思います。それかいつものような文章がいいのか、皆さんも一緒に書いてみましょう。
この度はどこかの記事で学割と鼻くその共通点について書くといった
もの、実行できなくて、反省♪ 反省♪ またいっぱい謝罪したいな♪
以上くそみたいな謝罪文でした。
皆さんは何かに対して謝罪したことはありますか
私はしょっちゅうありましたよ。
そうして、皆さんは、ふと思うでしょう「なんで謝罪しないといけないのか」となんか、謝罪が何とかとか堅苦しくなってきたな。
気楽に生きたほうが人生楽なわけでもなく。
待っているのは絶望 裏切り 生きることへの冒涜 
なぜ生まれてきたのか? 
然し考えて欲しいことがある、どんな時でもブログという素晴らし
物があるから。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?