ネオンサイズ※ここで言うネオン現実の科学とは関係がありません 線

基本的には、トンファー バス はBASKETBALLと勘違いされが地だが、実はそうではない
テレビ… トンファーとバスの安定度が異常です!!!!!
絶痢… 画面が増えてしまう。塩である。
そしてこの表情である、すなわちぶっちゃけ茶ケアをする、高価である。
これらが意味すること、ネオンみてぇな車が14(偶数)が一斉に走ので、ネオンracingというわけです。
では、  

ネオンracingとは

ネオンracingの起源は、ビンデール語のネオン。めっちゃ早く明るく跳躍という意味が在りますv。
つまりとても速い物質のこと。
ここで察しがよい人はこう感じると思います。
だったらネオンよりトランカーボンを使ったほうが、加速摩耗するのではないか?と 昔はそう感じられていたが2047年の研究で明らかになったのです。それは、トランカーボンとネオンを2030年制のジェットトライアルエンジンに置き換えて、走行したことだ。
約12ミリセカンドでマッハ10に到達したことだ。
※トランカーボンとはすげえ物質のこと
おっと話にずれたね、ごめん。
2031年のサテラレースでは、14台のサキュアトライグル制
スプリクルエンジンがネオンを積み走ったという、
歴史が変わった日であった。
さすがですね。















    

        終わり 以上












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?