そのため私は、惑星アモラージのbelltitanium鉱山に行くことが可能ですか?それらは可能です



まず最初に、宇宙にあるギャラクシー店に行きましょう。
そこで私はパイナップルと野菜と卵そしてトパト(宇宙のトマト《うちゅトマト≫と思ってください
さてこれで何を作るのかというと、面ライスです(ラジオの振りかけ)
これらの食材を自分の体温で温めた後、タイトルに書いてある鉱山に金を掘りにいきます。次に母星に帰り3週間の休暇を得た後踊ります。
最後にこれらを終わらせた後終わります。
歯 歯 歯 石 石 歯 我
↑漢字
仕切り仕切り仕切りきしり←仕切りが逆になっている?
つまりそういうことか、分かった、それは自分の行為であることだ、仕切りを逆にしたということ。それは事実である。

11梨11

梨というのはとてもおいしいのでそれらを食べましょう(推奨ではない)
1をシフトを押しながら押すと!になります。
では、大見出しにある11梨11を翻訳(解読)(解説翻訳?)
まずシフトを押しながら1を押すと!になるので
!!梨11になりますよね。
次に11のところを10進数に変えよう(11)10進に変えたので次はこれを2進数に直そう。すると(1011)になる。よし!これで解読できる準備が整ったぞ!
これらを代入すると……
!!梨1011になる。
次にこれを並び替えると、
10梨!11!
になる。
これを解釈すると、10個の梨がありさらに、11!個の梨がある!とも解釈できた。
解説終了。

結論

惑星アモラージのbelltitanium鉱山に行くことが可能ですか?
本当に絶縁下痢はアモラージに行けたのか⁉
気になりマシンガン
の回答に関しては、手順をかけなかったのでまた次回に書きたいと思います。











    感謝

感謝はとても美しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?