惑星 ベレスチアの発光ガエルを食してきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんは惑星ベレスチアに生息している発光ガエルをご存じですか
因みに私はトゥクトゥクに乗り、惑星アギレラへ行きました。
話を戻しますと、発光の由来は、暗い場所でもオレンジ色に輝いていることです(#FF7EOO)
到着してから初めてカエルを拝見したときは、かなりデカくて、閃光が激しく、失明する寸前まで行きました。(大きさは56インチ)
圏でカエルを仕留め、直で炭焼きにした後はサレボを加えご賞味
味レビュー総評
ヘリュハットで有名な、ベレスチアに行き
カエルを食べた 
☆べり  こってりしておりチーズ馬鹿よりましだった。
余談ですが発光ガエルとあって食べたら、体が5日間(#FF7EOO)になり
パワーが発生して、バスを片手で持ち上げられるようになりました。
サレボは必需品でこれがなきゃおいしくなりません。
すしに醤油をかけずに食べる感じでカエルにもサレボをかけないモヂャがいるのでびっくりしかけない
次回は惑星アスレーに行って、化学調味料ミソパを買っていき発光ガエルにかけて,食べたいです。他にも有名ゲーム じょじゅで遊んでみたり、
トゥクトゥク専門店がある惑星ゲレゾッに行ってトゥクトゥクを買い替えたいです。あと、もう一台買って、レーシング使用に死体です。(死体ではなく死体)








































           

          

                                 

                           発光ガエル


                                       


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?