《公式非公式講師)=(公式)絶痢レシピブック 苑2 発光ガエルのステーク

テニスボールで、のーおもろもの人も同じ
今日は絶縁下痢訳して絶痢です。
どこかの記事に、発光ガエルをサレボを加えaitしたのですが
まーオリジナリティに欠けると感じ、私だけのオリジナルレシピを考えます。これには事情があり、最近はsdgsだとかdiyとかの流行に乗らないと
アンチが殴りに来るので仕方なくやります。あなたが流行にすぐ乗らないようにしましょう。もしあなたがすぐ流行に乗る人になったら、いつかポスターをなめることが流行したとき、あなたもポスターをなめることになりますよ。 俺には関係ないけど
さて飯をつくることにあったって必要なものがいります
武器…トンファー 圏 ウルミ ザクナル
調味料  たいして面白くない服(批判ではない)もはや褒め故言葉まである
完璧

5リットルのザラミを適当に切り刻み、発光ガエル15Kそして
、ケンポリマー ブシャンテなどを切り刻み合成されば一般的な発光ステークガエルが完成しますがやっぱオリジナリティに欠けるので
ここで危険物倉庫からアトッミクランソーXXを加え少し辛味と酸味を
たし、中華鍋で摂氏9877℃で加熱を、隠し味にゾーン
900Ωαを使いましょう。注意点は後程記載。
注意点:ゾーン900Ωαはとても危険な薬品です。
900Ωαにケンポリマーを同時に混ぜ合ると、
膨大なソリチックБを発生させる危険性を持ち合わせてあります
。900Ωαを使う際はレベル3∮Ωの化学免許を持ち合わせるか
そばにいるようにいてください。
特に化学免許を持ち合わせずに、薬品を使った場合は
宇宙犯罪台67432プロコトルに違反します。


味レビュウー
作ればうま味
どうかプロトコルに違反せずに快適に作りましょう。
終わり。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?