見出し画像

2023/8/24~ 8/24 見返し

上記画像>brgfx
「 おもしろいやろ ひとがおるで 」


探してない 名声をのぞんでるだけ そやろ?




だな チャート ちゃんとみてない
だってもぉわかってるもん

そう 時間がたてば


なら 昔をみてみろ な そういうことじゃ


時間を制する者が レンジも とえRトレンドも
せいすわけだ




あ?どちらかの有名な方 そいういうこと
わかりました? 私 7/14からやで
おほほほほW




で ?



?????

とりあ4えずN んる準備な



新しい道を模索 これまでを見返す




8/24 記録開始>15:14~



sbi 8/24 注文照会画面 15:17時点


sbi 8/24 日足 15:18時点


8/24 約定履歴 15:21
時点



8/24 記録完了>15:22






8/24 記録開始>13:59~



SBI 注文照会画面 8/24 14:01時点


楽天CFD 8/24 日足 14:02時点


SBI 8/24 日足 14:04時点


刺さってる 

さて・・・次のえもの 探します



8/24 記録完了>14:05








8/24 記録開始>6:41~


楽天CFD 8/24 日足 6:43時点


8/24 記録完了>6:44






8/24 記録開始>5:11~




テーマとして いいかな?


少し ねむたい 酒をやめてから もう一度考えてみよう>5:22
いかん ようてきた 休止>5:43



8/24 記録完了>5:45


ありがとうございます(._.)