耐えた。。

今日は妻と娘が朝から出掛けててずっと1人。
競馬の馬柱、結果を見てました。途中何度賭ける気持ちになったか分からない。
1レースだけ10万1点掛けて勝ち逃げしようという魂胆。京都のレース見てたけど、11レース見て結果7レース来てました。結果論だけど全レース均等買いでも、130%超えてた。10レース終わった後、宝塚記念館控えてめちゃくちゃ我慢の限界でした。
こんな大雨の不良馬場で当たるわけない(なぜかエア予想は冴えてたが)と、、なんとか耐えた。
晴れてたら買ってと思う。
ちなみに宝塚記念はもし馬券買ってたら負けてた。

16時半の最終レースも買いたい衝動ヤバかったが、うまいタイマンで娘達が帰ってきてなんとななった。最終もそんな時に限って買いたかった馬が快勝。オッズもそこそこついてた。1人になる時間とか暇な時間作ったらだめだな。
来週からも試練は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?