スリップ

タイトルの通り今月の頭に親に報告とお詫び、お金を一部貸してもらってもうfxはしないと言っておきながら実は今週手を出してしまいました。
国内fxです。
10万ほど入れて、1ロットちょこちょこやって増やしてました。ドル円を木曜日にショートして寝落ちして、金曜日上がりつづけて途中ナンピンで枚数を増やして行きました。下がることなく夜には159円を大きく超え159後半に。
上の状況になるまでの途中、家に入れない(うちは子供が寝るまで家に入れない)為、マンション下で時間潰してました。8時半くらいに、何を思ったか海外fxに、入金してしまいました。5万円。
30分くらいで、6.5万になりましたが1時間後には全損。頭に来て5万円さらに、高い入金。
これは、ゴールドにいれて、なんと30秒くらいで溶かしました。
こうなると止められず夜23時半ごろさらに追加で5万入れてました。これを10万まで増やして、辞めとこうか迷いましたが、負けてる5万無理に取り返そうと無茶なロットいれて、これもなくなりました。
わかってるけど、一度負けたら負けを取り返そうと冷静さをかいて、気付いたらとんでもない結果になってる。。
情けなすぎる。
残りの国内fxもドル円160手前のところでショート待ち5万の含み損。たった1日で約20万の損失。
ここ数日、落ちてる仮想通貨を買おうか無茶苦茶悩んでて、こっちなら入れて半年〜1年放置のがよっぽど確率高かったわ。というか返済に回せば良かった。

土曜日冷静になってからこれからの支払い計算してみたら追加返済できる余地は一切なかった。
今月賞与と給与➕定期代半年分で200万近く口座に入るのに、、ですよ。。
それくらいクレジットで、ボーナス払いにしてた金額や会社の経費精算(カードで支払い)で、引き落としまでに入金された金額を先に使ってしまってることなど、改めてここ数ヶ月の行動の異常さを感じました。
1番やばいのは全然そのヤバさの緊張感がないこと。。ほんとに賞与が、なかったら詰んでる。

今日は昨日精神的にダメージが大きく、何度か何かで、取り返したいという思いがずっとありました。
何度もjraのサイトあけて、、は踏みとどまって、の、繰り返し。昼寝をしてしまってはっと起きて15時。なぜかこの時慌てて東京10R(15時10分発送)に、かけなきゃという気持ちになりました。
即バットの登録を終え、paypay銀行からサイト口座に入金手続きに動きます。が、
残り30秒というところで間に合わず。
買う予定の馬は2番人気(オッズ10倍)。1番人気はなんとオッズ1.1倍。。これはやばいな。2番人気の複勝買う予定でした。
レースは直線1番人気の馬に2番人気の馬が並走してゴール。1番人気の馬が人気に応えてました。
3番手にオッズ100倍の馬が入り、複勝ははねて、1.7倍ほどに。10万入れたら7万プラスになってましたが、間違いなくその後もレースやって負けてとは思います。
なんとか踏みとどまったのが救いと考え、すぐに即パットは解約に手続きに。
ほんと、あっさりfxも競馬も手をつけて、相当重症だと思う。少なくとも10年前に、親に報告したときは、しばらくギャンブルの情報は見れなかった。
このまま流されていかないようにしないと。
国内fxな、持ち越してる分を損切りで割り切れるか、
来週はそれに、かかってる。

この期に及んで諦めが悪く、損切りも出来ずにあわよくばを考えてしまう自分が本当に嫌い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?