限度額変更連絡

月曜の朝イチから借りているネット銀行からのメール連絡。
限度額490万→0円に。
朝から重たい気持ちに。
一括で返済せいという内容かと一瞬パニクったけど、新規で、もう借り入れ出来ないという事ね。
どちらにせよ、もう借りないつもりでいたから、逆に良いのかもしれないが。。
信用という今では、、銀行からもアンタもう信用出来ませんねと言われたようなものなので、恥ずかしい事には変わらないですね。

今私は相当の底辺にきてるが、まさか、Xやブログでよく、見るような光景を自分で目の当たりにすると思ってなかった。
早く返済して解約しよう。このネット銀行がある限り競馬もfxも、いつでもちょっとしたきっかけでスリップするリスクと隣り合わせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?