1週間疲れた

今週は今年に入って1番気持ちの浮き沈みが激しかった。自分の蒔いた種だけど、先週両親に、全て話してこれから気持ちを入れ替えて仕事だけに集中すると決めた所で、上司と面談。
面談内容は去年10月からの半年についてだから、fxばっかりで、仕事らくにしてなくて怒られて当然なんだけど、、ちょうど気持ち整えて頑張ってたところでの、辛辣な言葉はきつかったです。

来週にはボーナス入るので、それでもお金を安定してもらうために頑張るしかない。。
仕事出来ないのに仕事できるようなアピールして、結果、特別な仕事増やして今苦しんでいる。
今まではうまいこと良いところだけ見せて、乗り切りきってきたけど、最近それも難しくなってきた。
もう見栄を張るのは、やめて自分の身の丈にあった仕事して、正しい評価を、適正な業務量をもらおうと思います。

先週と今週、一つ違うのは夜よく眠れる。
やっぱりチャート見なくなったのは、体にはプラスだと思われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?