爆睡

金曜日家に仕事持ち帰って1時までしごとしてた事もあってか、翌日朝起きてからも午前中も眠くて15分位、意識とんで、午後ご飯食べてから夕方も気付いたら寝てました。
夜も子供寝かしつけてから仕事するつもりが、8時台に寝た気づいたら翌朝の8時でした。
ここのところ眠りが浅かったのか、久しぶりにしっかり寝れた感覚で疲れがだいぶ取れました。
こんな睡眠で違うのかと驚いてます。
ここのところ対時間関係の環境は、40年生きてきた中で1番最悪の状況です。私の価値観の大きな一つに人に嫌われる事は、最大限気にしてきました。
それがギャンブルによる借金で、そうも言ってられない状況に自分から招いてしまいました。

もう短期的な運に頼る(ギャンブル)でなく仕事ぶりや結果、家族との向き合い方を反省して信頼を積み上げてくしかありません。
また明日から1週間。頑張ろうじぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?