自己紹介

投稿の順番前後しちゃってますが
改めて自己紹介など。
まずは家族構成
私 40歳 
妻 40歳
長女 7歳
長男 4歳
ペット 2
持ち家(マンション)

関東出身ですが今は西日本エリアに転勤で来ております。マンション購入してますが次の転勤で売却予定。
家の周りの環境は良く家族は気に入っているため、
できるだけここで住みたいとの希望はあり。

一方で私はこの地での勤務が7年目となり業務内容にもマンネリ化、そのくせ長くいると業務がどんどん増えていき、ストレスが溜まってきているため、転勤して別の地でやり直したい気持ち。
家の売却とローン残債がいまだとかなり出るので、借金を考える生活から抜け出したいこともあります。

コロナが始まった頃から隠れて競馬を再度するようになって借金を増やしてきました。去年まで上限350万の借金でしたか(これでもかなりヤバいが)、今年に入ってfxはじめて、使う金額が、加速し借入上限額相談したら、上限が増えて(430)それも使い切って、他銀行におまとめローンしたら上限増えて(490)、それも使い切ってこの1ヶ月くらいで、メルペイ(40)、アコム(50)、プロミス(50)、アイフル(30)、モビット(10)と借入先も増えに増え、とうとう観念して両親に先週報告、今にいたります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?